上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
のりこさん まじスフィンクスのりこさん ダイナミックごろんをする
プロフィール

Author:たけぽむ
■のりこさん 
2013年2月生まれの女の子
ご近所様のうさぎ専門店で一目ぼれにより4月より我が家へ
性格は物怖じせずマイペースな様子
最近はゴロゴロ寝てばかり
なんとなく、ちょっと太った様な…?
■たけぽむ
のりこさんを膝の上に乗せてナデナデするのが日課

最新記事
test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
カテゴリー
コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ホーランドロップうさぎの”のりこさん”を日々監視する日記です
2017/06   12345678910111213141516171819202122232425262728293031   2017/08
--/--/--
--
--:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2013/06/17
Mon
11:03
THREAD TITLE : ウサギの日記  /  THREAD THEME : ペット
のりこさん ダイナミックごろんをする
おはようございます。
未だに天気がいまいちで気分が晴れないなー。

実はうさぎを飼いたいと思っていた時期は結構長くてですね。
きっかけはハムスターを飼った際に飼育本の内容が小動物って内容だったんです。

ハムスターだけじゃなくて、リスとかモモンガとかも書いてある本で
その中の項目にうさぎの項目があったんですよ。

確か小動物のなかでも、コミュニケーション向き!
なでられるのが大好き!

とか書いてあった気がします。
ハムスターも十分かわいかったんですけどね。彼は寿命が短すぎて…
ふわふわのうさぎと一緒に遊びたい!
…とその頃からうさぎを飼いたいと思っていました。

しかし当時私は中学生。
ハムスターだって親を説得して、やっとの思いで飼い始めたのに
それから更にうさぎを飼いたい!…なんて言えるわけがなく、泣く泣く断念。


そんな風にうさぎを飼いたいと思って早何年…。
飼育本で色々夢を馳せる日々が長かったんですが



実物を見て一番感動したのは、このダイナミックなゴロン!
R0010775.jpg
本当におもいっきりゴロンとなるので、最初はびっくりしたけど
最初はいつも丸くなってばかりだったので、やっと家でもリラックスするようになったんだなぁ…
と感動したのを覚えています。


今はいつでもゴロンしてますがね…。
R0010881.jpg
リラックスの時も鼻をひくひくさせている所はかわいいですな。

サークルに出す時にニトリのブロックカーペットを敷いていたんですが、もしかしてこれは滑っちゃうかも…
という訳でバスタオルを敷いています。

もっとちゃんとしたマットを買わないとな。
CATEGORY : うさぎ のりこさんの日常 / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
COMMENT











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
Designed by いちごみるくアイス  /  Photo by ΞCandiedΞ 使用素材 by *ROKO*
Template by FC2ブログのテンプレート工房  
※※※著作権について copyright © 2017 のりこさん まじスフィンクス all rights reserved.g+
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。