上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
のりこさん まじスフィンクスのりこさん お泊りする
プロフィール

Author:たけぽむ
■のりこさん 
2013年2月生まれの女の子
ご近所様のうさぎ専門店で一目ぼれにより4月より我が家へ
性格は物怖じせずマイペースな様子
最近はゴロゴロ寝てばかり
なんとなく、ちょっと太った様な…?
■たけぽむ
のりこさんを膝の上に乗せてナデナデするのが日課

最新記事
test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
カテゴリー
コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ホーランドロップうさぎの”のりこさん”を日々監視する日記です
2017/10   123456789101112131415161718192021222324252627282930   2017/12
--/--/--
--
--:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2013/08/16
Fri
22:26
THREAD TITLE : ウサギの日記  /  THREAD THEME : ペット
のりこさん お泊りする
愛知、静岡を通り帰ってきました。

R0012515.jpg

お盆で帰省シーズンの為かキャリーバックを持っている人が多かったですねぇ。

のりこさんペットホテル

今回のりこさんはペットホテルに預けさせていただきました。
ペットホテルと言っても、いつもお世話になっているうさぎ屋さんなんですが…。

R0012510.jpg
うっかりキャリーバックに詰められるのりこさんの図。

夏の暑い中の移動はつらいだろうと考え、今回は車で移動。
車の助手席に旦那さんとのりこさんの入ったキャリーを乗せていたら
「のりこさんが出てきた!!」
と大騒ぎに…。
のりこさんホテル

バックの構造上、ファスナーを閉めただけでは出てきちゃうんですよ…。
まさか出てこれるとは思ってなくて、大混乱。
のりこ

大慌てでのりこさんをバックに詰めた為か、のりこさんは不機嫌に。
店に着いたら足ダンして抗議してました。

R0012508.jpg
帰ってきてもキャリーバックに対して腰が引けているのりこさん。

と言う訳でそんな感じのペットホテルでのお泊りでした。
店長さんからのりこさんは…

・特に問題なく元気そう
・よく寝てました。
・外に出たがりでしたね~。


…との事。
のりこさんは好奇心の塊なのか?
まぁ、お泊りの間いい子にしていたのは何よりですな。

R0012323.jpg

今日はいっぱい、なでなでしてあげよう。
CATEGORY : うさぎ のりこさんの日常 / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
COMMENT











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
Designed by いちごみるくアイス  /  Photo by ΞCandiedΞ 使用素材 by *ROKO*
Template by FC2ブログのテンプレート工房  
※※※著作権について copyright © 2017 のりこさん まじスフィンクス all rights reserved.g+
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。