上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
のりこさん まじスフィンクスのりこさん 体当たりだ!!
プロフィール

Author:たけぽむ
■のりこさん 
2013年2月生まれの女の子
ご近所様のうさぎ専門店で一目ぼれにより4月より我が家へ
性格は物怖じせずマイペースな様子
最近はゴロゴロ寝てばかり
なんとなく、ちょっと太った様な…?
■たけぽむ
のりこさんを膝の上に乗せてナデナデするのが日課

最新記事
test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
カテゴリー
コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ホーランドロップうさぎの”のりこさん”を日々監視する日記です
2017/08   123456789101112131415161718192021222324252627282930   2017/10
--/--/--
--
--:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2013/08/12
Mon
09:48
THREAD TITLE : ウサギの日記  /  THREAD THEME : ペット
のりこさん 体当たりだ!!
のりこさんが外の世界に出たがっているにしても、
ただただ深窓の姫君みたいに眺めるだけではありません。
体を張って出ようとします。
新規キャンバス

のりこさん の たいあたり!
残念! ケージは びくともしない!


隣の部屋が見えると向こうに行けると思うのかな?
私もまさかそこまで行動にでるとは思っていませんでした。

しかし扉を閉めてしまうと、エアコンが届かなくなるので、
扉は開けていないといけません。

色々考えた結果取った対策は…

R0012462.jpg

チモシー座布団を二枚貼りしました!
これで少しは目隠しになるでしょう…。

しかし、ここ最近の夜は暑い!!
窓を開けても全然涼しくならないですねぇ。
暑い寝室から涼しいリビングに移動したら、のりこさんが穏やかに眠っていました。
のりこさん人間よりもVIP待遇。

R0012317.jpg

暑さに弱いって大変そうだな。
毛皮暑そうだもんね…。

R0012320.jpg

所で今年の夏は両実家に帰省になるので、のりこさんとはしばしお別れ。
今日から うさぎ屋さんのペットホテルに預かってもらいます。
その為しばらくブログはお休みです。
いい子にしてるんだよ。のりこさん。
CATEGORY : うさぎ のりこさんの日常 / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 2
COMMENT
No Title
のりこさん、凄いですねー><

うちのも柵の向こうへ行きたくてあの手この手でやりますが、体当たりはさすがに……。

可愛い顔したのりこさんのイメージと違うwww

二枚貼りのチモシーを齧られないよう祈っております。

2013/08/12 - Mon - 20:50      Edit
コメントありがとうございます。
mieさん、こんにちは。
彼女らにとっては柵の向こうには夢の世界が広がってるんですかねぇ?
かわいい顔してやんちゃですよねwwうさぎって。
二枚貼りのチモシーはまだつけ始めたばかりなので、
これから様子を見ていきたいと思います。
2013/08/12 - Mon - 22:03      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
Designed by いちごみるくアイス  /  Photo by ΞCandiedΞ 使用素材 by *ROKO*
Template by FC2ブログのテンプレート工房  
※※※著作権について copyright © 2017 のりこさん まじスフィンクス all rights reserved.g+
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。