上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
のりこさん まじスフィンクスのりこさん 水飲みボトルにこだわる
プロフィール

Author:たけぽむ
■のりこさん 
2013年2月生まれの女の子
ご近所様のうさぎ専門店で一目ぼれにより4月より我が家へ
性格は物怖じせずマイペースな様子
最近はゴロゴロ寝てばかり
なんとなく、ちょっと太った様な…?
■たけぽむ
のりこさんを膝の上に乗せてナデナデするのが日課

最新記事
test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
カテゴリー
コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ホーランドロップうさぎの”のりこさん”を日々監視する日記です
2017/03   123456789101112131415161718192021222324252627282930   2017/05
--/--/--
--
--:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2013/07/17
Wed
06:27
THREAD TITLE : ウサギの日記  /  THREAD THEME : ペット
のりこさん 水飲みボトルにこだわる
のりこさんはよく水を飲みます。
我が家に来てから元々よく水を飲む子でして、
いつもお世話になっているうさぎ屋さんにペットホテルで預けに行った際も
「よく水を飲む子だね~」
とお墨付きをもらう程です。その反面トイレもいっぱい致しますが…。

美容と健康の為に水分摂取は大事ですしねー。
夏だし、熱中症予防のためにも水分をいっぱいとってくれるのはいいことです。

しかし、長い事不在が続く時に水飲みボトルが空になる可能性が…!

動物の水不足は生命の危機
これはいかんと 検討した結果…
R0011413.jpg

水のみボトル豪華二本立て!
実は水のみボトルをアマゾンで購入した際、うっかり二本購入してしまった
と言う情けない理由ですが、夏ですし、せっかくなんでつけてみました。
これで暑い夏の水不足を乗り切ろう!と目論み。

R0011417.jpg

のりこさん、当然の様にいつも使用しているボトルに口をつけます。
いつの間にか、そのままボトルは空っぽに…。
空っぽのボトルに口をつけますが、もう水は入ってません。
はてさて、のりこさんはどうするか…。

R0011423.jpg

のりこさん、新しいボトルに興味を示しますが…。

R0011424.jpg

結局のりこさんは新しいボトルで水を飲む事はありませんでした。
口まではつけるんですが、そこから水を飲む事に繋がりません。
一応旅行に出る前の一週間何度も試しましたが、いつもの水飲みボトルで飲んでばかりでした。

水飲みボトルは全く同じものなので、純粋に飲み口の形だけではないようなんですけどねー…。
単純にいつものが好きという結論に至りました。

結局日中のりこさんを一匹にしても、水が空っぽになることは無かったからよかったようなものの、
水飲みボトルは安易に変えられない!

のりこさんのこだわりはよくわからんですわー。
CATEGORY : うさぎ のりこさんの日常 / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
COMMENT











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
Designed by いちごみるくアイス  /  Photo by ΞCandiedΞ 使用素材 by *ROKO*
Template by FC2ブログのテンプレート工房  
※※※著作権について copyright © 2017 のりこさん まじスフィンクス all rights reserved.g+
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。