上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
のりこさん まじスフィンクスのりこさん もりもり枝を齧る
プロフィール

Author:たけぽむ
■のりこさん 
2013年2月生まれの女の子
ご近所様のうさぎ専門店で一目ぼれにより4月より我が家へ
性格は物怖じせずマイペースな様子
最近はゴロゴロ寝てばかり
なんとなく、ちょっと太った様な…?
■たけぽむ
のりこさんを膝の上に乗せてナデナデするのが日課

最新記事
test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
カテゴリー
コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ホーランドロップうさぎの”のりこさん”を日々監視する日記です
2017/06   12345678910111213141516171819202122232425262728293031   2017/08
--/--/--
--
--:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2013/06/21
Fri
06:14
THREAD TITLE : ウサギの日記  /  THREAD THEME : ペット
のりこさん もりもり枝を齧る
コンフェデレーションズカップ日本対イタリア戦
イタリア相手に惜敗と…残念。
負けたのにも関わらずMOMは香川っていうよくわからないことになっていますが。

ワールドカップの出場も決まったし、これからのサッカーに期待したい所なんですけど
それよりも日本のJリーグがもっと盛り上がるといいのになぁー…。
しかし地元で昔から応援していた名古屋グランパスの順位がガタガタなので私のテンションは下がっています。

18チーム中14位ってどういう事なの…。
いつもの中位力はどこへ行ったんだよ…。
鮎を29匹食べている場合じゃないよ…監督。


大丈夫!サッカーは後半戦次第で順位は結構かわるから(たぶん)!

そしてまさかの大宮アルティージャと浦和レッズが1位2位を争うと言う近年まれにみる展開に
きっと、さいたまダービーは燃えているでしょう。
いいなぁ…。サッカー見に行きたい。

しかし、埼玉も暑くなってきましたね。
R0010914.jpg

のりこさん最近下の階でゴロンしている事が多いです。
風通しの良い所に置いたから、一階でも涼しくなっているはずだからいいんですけどね、
せっかく2階に置いてあるアルミボードが無駄になっています。
ただでさえ、あんまり上に載らないから横に設置したのに…。
あと、のりこさんの体が大きくなってきたからかもしれません。

R0010899.jpg

2階にかじり木をセットしているんですけど、あんまり齧ってくれません。
設置した当初は齧ってくれたんですけど、最近は全然噛みません。
結構上にあげたり、下げたりして位置を調節しているんですけど、どうもいまいち興味を示してくれないんですよねー…。
このかじり木の隙間にのりこさんの好きなチモシーの穂を挟んで興味をもってもらおうとしましたが、うまいことチモシーの穂だけを食べられました…。
こやつ…やりおる!
R0010813.jpg

いくら のりこさんがチモシーの固い茎が好きだからと言っても、
うさぎの歯は伸び続けるし、不正咬合に繋がるのはどうしても避けたいところ…。
このままではのりこさんの歯が心配なのです。

ここで登場させますは…
\ももの木の枝~!/
R0010917.jpg

ぱっと見た目はただの木の枝なんですが、風味付きかじり木です。
世の中では果物農家さんが野うさぎに木の枝をがりがり剥がされて迷惑しているという事で
それを逆手にとって、うさぎのおやつとして与えてしまおうという商品ですね。
果物の木の枝だから、きっと甘い風味がするのでしょう…。

のりこさんはスイーツ女子なので、よく齧ってくれます。
細い木は数分すると木の皮を剥がされて丸裸です。
R0010916.jpg

色々な木の枝の種類があるみたいですけど、のりこさんは桃の木が一番食いつきがよさそうです。
この調子でがしがし齧っておくれ。
CATEGORY : うさぎ のりこさんの日常 / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
COMMENT











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
Designed by いちごみるくアイス  /  Photo by ΞCandiedΞ 使用素材 by *ROKO*
Template by FC2ブログのテンプレート工房  
※※※著作権について copyright © 2017 のりこさん まじスフィンクス all rights reserved.g+
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。